新役員就任のご案内

新着情報

2018.09.17

新役員就任のご案内

いつも藏ウェルフェアサービスのブログをご覧いただき誠に有難うございます。

 

この度「メゾン・ド・タカ芦屋」の髙山 英紀シェフが弊社の社外取締役に就任いたしましたのでご案内いたします。

髙山シェフは芦屋のフランス料理の名店、「メゾン・ド・タカ芦屋」の料理長を務めており、世界最高峰のフランス料理のコンクール、ボキューズ・ドールのアジアパシフィック大会で優勝をしたこともある料理人となっております。

高齢者の方の食事サービスに携わって14年。
一番大切にしてきたことは、お客様に「美味しい」と笑顔になっていただけるお料理の提供です。

お客様の想い・ご家族様の想いを胸に、最後の一口まで「美味しい」と言っていただける介護食のご提供を高山シェフと一緒に目指していきたいと思っております。

髙山シェフのプロフィール等は、弊社ホームページの就任案内よりご覧いただけます。

就任案内はこちら

“美味しいものは 人をつなぎ 笑顔にする”

私はかねてより高齢者施設にスープやデザートを作りに行き、お客様にご提供しておりました。
普段の食事はあまり召し上がらないのに、私の作ったスープとデザートだけは皆様楽しみにしておられ、完食をして頂きました。
「美味しい」と言っていただける笑顔が忘れられず、介護食で幸せに過ごしていただけるそんなお手伝いが出来る場所を探していた時に、『藏ウェルフェアサービス』と出会いました。

“楽食”をテーマに高齢者の方の食の幸せを追及している姿勢に共感し、私も今まで培ってきたフランス料理のノウハウを生かし、一人でも多くの方に笑顔になって頂ける介護食を作っていきたいと思っております。

髙山 英紀
〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町2丁目5番9号
TEL:06-6244-4488 FAX:06-6244-4477
ページの先頭へ