セントラルキッチン竣工式

新着情報

2018.04.25

セントラルキッチン竣工式

4月24日(火)、大安の日。

弊社の大阪セントラルキッチンの竣工式を執り行いました。

 

 

未来型セントラルキッチンをコンセプトに、コンパクトながら最新の機器を揃えて効率的かつ充実した調理を行えるように設計されております。

従来のクックチルでは難しかった、現場調理のような作りたての美味しさをお届けできるだけでなく、国内ではまだ数少ないHACCP高度化認定を取得していることで安全性・品質の高さも特筆できます。

 

竣工式には多数のご来賓の皆様にご来場いただき、多くの祝福のお言葉を頂戴しました。

弊社の新しいチャレンジへの期待の大きさを感じると共に、その期待に応えていくことの責任の重大さも感じております。

 

セントラルキッチンの完成により、これまで食事をご提供することが難しかった施設様へも、弊社コンセプトである『楽食』をお届けできるようになります。

一人でも多くのお客様に「美味しい」の笑顔をお届けできるよう、全社一丸となってより一層努力してまいります。

 

なお、弊社セントラルキッチンについてはホームページにも掲載しております。

http://www.kura-welfare.co.jp/ck/

こちらのリンクからもご覧になっていただけますので、ぜひ一度ご覧下さい。

〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町2丁目5番9号
TEL:06-6244-4488 FAX:06-6244-4477
ページの先頭へ